プラダ ブーツ,プラダ ベージュ-coach commended for saving man's life

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

コーチは人の命を救うための表彰GLENDALEフーバー高校生Adeh Tarverdian <P>、彼のサッカーチーム2007年12月21日にバスで、彼は助けを叫びを聞いたとき、ゲームのために出ようとしていた,プラダ 財布 イメージ。</ P><P>彼とコーチチャールズ·マルティネスは、芝生の上に横たわる男性を見つけるために走った。 彼らは、心肺蘇生を行い、男は病院に運ばれた。</ P><P> Adehとマルティネスアクションはグレンデールヒルトンに行って、消防署やグレンデールサンライズロータリーが主催するグレン消防局賞昼食会2008年、市内で水曜日表彰されました,トートバック プラダ,プラダ 財布 新作 メンズ,プラダ キーケース 価格。</ P><P>消防署が本当に彼らが何を信じて、最高経営責任者ハロルドScogginsは述べています。 地域社会へのサービスを信じています,プラダ新作バッグ。 毎年恒例の昼食会は、強烈な状況下では、市を支援するための勇気を示すために住民や消防士を表彰する保持されます。</ P><P> Adehとマルティネスは消防長官表彰賞部門を受賞しました。</ P>Adeh母、アイーダMarkarian <P>、彼女の息子はすぐに事件の後に彼女と呼ばれると述べた。</ P><P>は私が誰かの命を救った、と述べ、彼女は言った。</ P><P> Adehについては、昼食会で消防士の間であることは夢だった。</ P><P>これらの消防士がすべてで、私は自分の靴で1日になる願う、と彼は言った。</ P><P>火エンジニアスティーブンHaleen部門で彼の呼び出し22年前に発見した。 消防士になる前に、彼は建設現場で働いていた、彼は友人から部門について聞いた。</ P><P>は、それが面白い仕事だと思った、と彼は言った。</ P>部門に<P>長年のグレンデールの居住者のハー​​ドワークと献身は、彼が家族のためにミシシッピ州の家を構築するため、CPRインストラクターとして都市捜索救助チームの彼の仕事のために功労賞を受賞しました昼食会にて表彰されました ハリケーン·カトリーナで家を失った人、部門、新しい地域のトレーニングサイトを開発助けるため,プラダ スーパーコピー。</ P>
bstsoft

>
hollister sydney hollister australia
michael kors kabelky hollister sk air jordan tenisky